ショッピングカートを見る
オススメ商品
売れ筋商品
商品検索

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
ショップ紹介

ライフプロポーションセンター 辻です!
現代の私たちの暮らしの回りには便利な道具や、素早く食べられるグルメ食品が溢れ、それらが簡単に手に入れられる時代となっています。 便利でないものや、素早く食べれないものを、私たちは何処に置いてきたのでしょうか? 何処か遠い記憶の中や、身体の奥底に忘れかけている大切な物を自然と向き合うことで思い出してほしい。 昔あたり前のようにしてきた、自然とともに暮らすこと。 便利さを追い求めてきた私たちが、ふと昔のような暮らしを求めてみても、 それはいつの間にか叶えられない“理想”になりつつあります。 ライフプロポーションセンターが考える 『人の暮らしに自然の視点』 を。
フリーページ
rss atom
ホーム その他加工品 ドライフルーツ グリーンレーズン 120g 【0.25メール便・送料215円】砂糖不使用 食品添加物無添加。
ドライフルーツ グリーンレーズン 120g 【0.25メール便・送料215円】砂糖不使用 食品添加物無添加。

栄養価の高いフルーツです。

グリーンレーズンにはミネラルがプルーンの約3倍含まれています。
また 鉄分も豊富で貧血予防に女性におススメのフルーツです。
ポリフェノールも含まれているため、抗酸化作用による
美容、美肌
にもおススメの一品です。

砂糖不使用、食品添加物無添加。

せっかくのヘルシーメニューも砂糖たっぷりのドライフルーツでは台無しです。

無農薬栽培・化学肥料不使用

健康やダイエットを意識するならば有機同等のドライフルーツをチョイスしてくださいね!

天日干しでうまみを凝縮。
やさしいあじわいのグリーンレーズン。


本品は素材の味わいをいかした製法で仕上げた体に優しいドライフルーツです。
1粒の中に素材のうまみと気品のあるナチュラルな甘味を凝縮。
噛めば噛むほどおいしさが口の中に広がります。
オイルコーティング(酸化防止の為)していませんのでお子様のおやつにもおススメです。

ドライフルーツグリーンレーズンレシピ

簡単ドライフルーツおつまみ
プロセスチーズやモッツァレラなどを食べやすく小さくカットします。
お好みのナッツとドライフルーツも食べやすくカットし、ボウルに入れさらにはちみつを入れて混ぜて完成。
バケットにもよく合います!

簡単ドライレーズンのりんご酢漬け
ドライフルーツ グリーンレーズン適量をりんご酢に約1日以上漬け込んで出来上がり。
そのままでも美味しくお召し上がりいただけますが朝食などにヨーグルトなどをかけても!

レーズンのカップケーキ】
ボウルに卵2個を入れて泡立て器で混ぜます。
グラニュー糖80gを入れてさらに混ぜます。
牛乳大さじ2、油大さじ2を入れて混ぜます。
ホットケーキミックス200gを入れて混ぜます。
レーズンを入れて軽く混ぜます。型に生地を流し込み 電子レンジで約3分焼き、さらに様子を見ながら 熱が通るまで焼きます。
(爪楊枝で奥まで刺して生地が 楊枝にくっつかなければOK)完成です。
(クックパッドより)

アイデア次第で
そのままでも 美味しく召し上がれますが、パン、ヨーグルト、シリアルに混ぜて食べていただいたり、サラダに入れてお召し上がりいただく等食べ方はいろいろ。

最後に一言

素材そのままの味なので、くせになります。



メール便でお届けします。
(宅配便商品と同時注文の場合は宅配便に同梱します。)

【メール便のご案内】(必ずお読みください)
日本郵便のメール便でお届けします。
お届け日指定、時間帯指定はできません。
追跡サービスで配送状況の確認ができます。
北海道、沖縄、離島も含め、日本全国一律215円です。
さらにメール便商品(0.75まで)を同梱できます。
受注システムの都合上、送料に差額が発生した場合は、メールでお知らせします。
【お支払いのご案内】(必ずお読みください)
メール便配送は代引決済がご利用できません。


商品説明
名称 ドライフルーツ グリーンレーズン
原材料名 乾燥グリーンレーズン(イラン産・無農薬栽培、化学肥料不使用) 
内容量 120g
賞味期限 開封前365日・開封後30日
保存方法 常温、開封後は冷蔵
栄養成分 (100あたり)/エネルギー(351kal)
たんぱく質(3.0g)、脂質(0.3g)
炭水化物(84.0g)、食塩相当量(0.08g)
カリウム(880mg)、マグネシウム(33mg)
カルシウム(47mg)、鉄(2.5mg)
亜鉛(0.2mg)
製造者 株式会社 梶 商店(大阪府)
販売者 株式会社ライフプロポーションセンター
0743-72-6870


・ 型番
aab303520
・ 販売価格

702円(税52円)

・ 購入数